こんにちは、モアナフラスタジオ事務局です。

2月12日に、ピュアハワイ町田に出演しました。

今回は初めての出演者も含めて、合計15名が出演しました。生徒の皆さんからいただいた感想を一部ご紹介させていただきますね✨

🌺(ケイキより)
カメラやお客さんが良く見えた!
床から湯気(スモーク笑)が出て、ヒンヤリして面白かった!
お兄さんのピィ〜イっていう掛け声で、とても楽しい気分になって踊れた!


🌺
フラを始めたばかりの1年程前にピュアハワイのステージを拝見させていただきました。
華やかでみんなが輝いている憧れのステージに私もいつか…と思っていましたが…
素敵なフラシスター達と立てるとは…
そしてその感想は…
静かに舞い上がるとでも言うような…
まさに夢のようでした🥹


🌺
私は今回が初めてのピュアハワイ🥰
この日のために毎日練習を頑張ってきました❣️
ほんとに楽しく踊る事ができました。モアナのチームワークは抜群です👍
テントの中の早着替えも素早く手伝っていただきサッとできました💖
初めて応援に来てくれた友達もびっくりして‼️こんなに踊れてすごいすごいと褒めてくれてますますやる気満々に!

素敵な仲間と素敵なステージに立てて本当に楽しい1日でした❤️

これも…私達を一つでも多くのイベントに参加させようと頑張ってくれている恵美先生に感謝感謝です🙏

久しぶりのステージで初めは緊張しましたが、だんだん調子が出てきてもっともっと踊りたくなりました😜
モアナの仲間は最高ですね🥰


🌺
初めて親子で参加しました。娘が「笑顔で踊りたくなった」と話していました。ピュアハワイ事務局の方々が盛り上げてくださり、気持ちが高ぶりとても楽しく踊れました。お客様にも伝わっていたらうれしいです。


🌺
ピュアハワイ初めて出演しました。立派な舞台で、緊張しました。
お客様も満席で、手の振りを真似している方や、手を振ってくださる方、こちらも楽しく踊ることができました。
この場を設けてくださったスタッフの方々、先生、ダンサーの皆さんのおかげでこの場に立てたこと、本当に感謝です。
ありがとうございました😊




〜🌺〜🌺〜🌺〜

たくさんの素敵なご感想をありがとうございました!
また、この場をお借りして、ピュアハワイ運営事務局様、そして応援に来てくださったご家族やご友人さまにもお礼申し上げます。
ありがとうございました!

それでは、また次回のイベントでお会いしましょう!



私たちと一緒に踊りませんか?
📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺
現在、新メンバーを大募集中です✨ 
このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください☆


公式LINEはコチラ🔻