こんにちは、
モアナフラスタジオです。

先日お知らせしていた合同発表会
Do the Hula Fes! への出演を無事に終えることが出来ました🤙

たくさんのご声援をありがとうございました✨

出演した生徒さんのご感想を共有させていただきます。


🌺 無事にステージの出演を終えることができて、ほっとしています。
いつも一緒にレッスンしているメンバーではなかったのですが、限られた時間でみんなで集中してレッスンをしてきました。
ステージではみんなで楽しく踊ることができ、1人では味わえない達成感があったと思います。

他のハラウのフラをたくさん拝見することができたのも、とても良い経験になりました。最後に8名の先生がヘレイカウラナを踊ってくださったのですが、先生方はみなさん優雅で美しくて、とても贅沢な時間でした。


🌺久しぶりの本番で少し緊張もしましたが…
たくさん練習したことが励みになり、笑顔で踊れました♩
ステキなステージで踊れたこと、うれしく思います!
自分たちの出番前後には
他のチームの踊りを客席でみれたのも
新鮮で、たのしい時間でした❗️
関係者の皆様、応援や協力をしてくれる仲間や家族に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!


🌺今回は先生にお声がけいただき、素敵なホールで踊らせていただきました。(横浜市は文化施設にお金かけてていいな〜と思ったり😜)
新しいフォーメーションに挑戦した曲もあり、初めての場所で少し不安もありましたが、3曲目のHa'a Hulaは歌詞そのままに、全身で楽しく踊ることができました🎶
また、他のチームのステージを見てたくさんの学びもありました。特に、アンダーザシーのフルバージョンは娘にも見せたいほどキュートでした🧜‍♀️🪸💕
ラストの先生方によるHe Lei Kaulanaは、8人の先生がそれぞれの島カラーのドレスで踊られ、素敵なフラにうっとり見惚れてしまいました🥰
リハ中、他のチームから「背が高くて、スタイルがいい方ばかりね〜」と聞こえてきて、「(私以外)美人さん揃いでしょ」と、ちょっと鼻が高かったのはココだけの話です🤫


〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜

生徒さんの感想にもありましたが、今回の合同発表会への出演は、私たちにとって学ぶことも多く、大変良い刺激となりました。
本当に素敵なチームの皆さまとご一緒させていただけた事に、感謝しております。

ありがとうございました✨




📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です✨ 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください☆


ホームページはコチラ🔻 
https://moana-hulastudio.amebaownd.com


公式LINEはコチラ🔻

https://lin.ee/THLOnpq