こんにちは、モアナフラスタジオです。

2024年がスタートし、通常レッスンはもちろんのこと、2月のイベントに向けての練習にも力が入っておりますよ♡

今年当スタジオが初出演させていただくのは、
2月4日に予定しているDo the Hula Fes!
なんと8組ものハラウが出演する合同ホイケ(発表会)なんです!!

同じフラの指導者団体に所属しているたくさんの素敵な先生方と嬉しいご縁がありまして、
今回ご一緒させていただけることを大変光栄に思っております😊

私たちにとっては、踊り手として新しい経験を積める貴重な機会であるだけでなく、他のチームの皆さまのフラを拝見できる学びの場でもあります。

たくさんフラを楽しんで、たくさん学んで参りたいと思っています♪

先生方との打ち合わせ♡




ご観覧いただくにはチケットの事前購入が必要となります。
ご希望の方はお早目にご連絡くださいませ✨