こんにちは、
モアナフラスタジオです。

先日は、市内の老人ホーム様の
クリスマス会にてフラを
披露させていただきました🎄🎀

嬉しいことに、
以前もご一緒させていただいた事のある
別のフラスタジオ様と合同での出演でした🤙

たくさんの施設利用者様にお集まりいただき、
お客様との距離もかなり近かったので
出演された生徒さんからは、
「笑顔や手拍子などが大変リアルに感じられて楽しかった!」
という感想をいただきましたよ😊




お客様にも、私たちの表情、動き、体温を感じて頂けた事と思います😌

施設のスタッフ様も、
リズムに合わせて鈴を鳴らしたり、
サンタさんの格好をされたりと🎅
たくさん盛り上げてくださいました♡



今年最後のボランティアでしたが、
クリスマス・スピリット(Christmas spirit=クリスマスの心)の溢れる暖かい1日となりました🪅



ボランティアに興味のある方♡

モアナフラスタジオで来年は一緒に

フラでボランティアをしてみませんかお願い



 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です✨ 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、
お気軽にお問合せください☆

公式LINEでのやり取りがスムーズです🧡



ホームページはコチラ🔻

https://moana-hulastudio.amebaownd.com