こんにちは、モアナフラスタジオです。

先週土曜日某幼稚園の秋祭りにて踊らせていただきました🍁✨

朝降り出した雨もお祭りが始まる頃には上がり、関係者の皆さんのパワーを感じました☀️

私どもは今回、なんとケイキのデビューが6名😊
練習のときにはハラハラドキドキでしたが、さすがケイキたちは本番に強く堂々と踊ってくれました。


NEW衣装も可愛いくバッチリ決まっていましたね。
大人は楽器曲のパウから久しぶりの赤ベロアに順次早着替え。
またしてもチームワーク良く早技で滞りなく終えることができました。


いつもながらこのお祭りの為に尽力くださった園の先生方、関係者の皆様へ心から感謝申し上げます。




以下生徒さんの感想です。


↓↓

🌺前回の春まつりの時にフラの発表を拝見させてもらった時に、ぜひ子供にやらせたい!と声をかけさせて頂いてもう半年が経ったんだなと感じました。

初めてのフラ、初めての発表で子供達だけでのステージでどうなる事かと思っていましたが今日のステージをみて楽しんで踊っている子供達をみてじんわり🥲💗きてしまいました🥹


🌺寒い中でしたが、無事に終えることができてホッとしております。

子供達にとっては日頃の練習の成果を発表できる機会に色々な刺激があったと思います!

初めてのイベント出演で発表できるレベルにあるのかと不安もありましたが、先生をはじめ皆様のサポートもあり練習以上の成果を発揮できたかなと思っています。
ありがとうございました。

🌺ウッドデッキ&大木に囲まれてのステージは、とても気持ち良かったです!
娘もとっても楽しかった‼️体を動かすのは気分が良い‼️と言っていました。笑

🌺今日は、初めて家族の声援を受けながらのステージ。
孫からはバアバ可愛かったよ❤私も踊りたかった!!
娘からは皆んな笑顔で素敵なステージだったよ。
表情って大事だなぁ〜って見てて思ったよと。

可愛いフラシスターとご一緒させて頂き楽しいステージをありがとうございました(ハイビスカス)

🌺小さなフラガール達の踊っている姿に癒されました😍
こんなに小さくてもみんなお姉さんや周りになんとなく合わせようとしている様に見えて…凄いです(すごい)
本当に楽しかったです♪ありがとうございました😊




📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください


ホームページはコチラ🔻

https://moana-hulastudio.amebaownd.com


お問い合わせ🔻

moana-hulastudio.amebaownd.com


公式LINEはコチラ🔻


https://lin.ee/THLOnpq