こんにちは、モアナフラスタジオです。


先週の相模原公園の発表会に出演された生徒さんからのご感想を紹介させていただきます。



🌺今回は横で待機している間、子どもたちが「並んで待ってよう」「私は◯◯ちゃんの後ろだよね」「◯◯ちゃんは◯◯ちゃんの後ろ」など声を掛け合うことが多く、出番になる前から自分たちで次の準備をして待っていました。子どもたちも経験を積んで成長しているのを間近で見て、感心していました



🌺今回も合同のイベントに出演できて嬉しかったです😍ありがとうございました😊


今回も役割分担がしっかりできてチームワークはバッチリですね👌

また来年も先生方とモアナの皆さんと一緒に踊るのを楽しみにしています🥰

楽しい時間をありがとうございました💖




🌺この度はお天気の関係で、憧れの芝生の上でのフラとはなりませんでしたが天井の高い素敵なステージ💓

沢山の方たちとご一緒出来た事に感謝申し上げます♪

又、チームでは着替えを手伝ったり、お子さんの見守り、お互いのチェック等一致団結という感じで進んで行く光景に感動致しました☺️

それぞれの自分の役割思いやりで作られるプロセスも心に残りました。

この様に心も満たされるフラは本当に素晴らしいと思いました🌺



子どもたちの成長を感じられたり、

他のフラチームの皆さまとフラをご一緒できたりと、得られるものがたくさんあったイベントでしたね!!





 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください


ホームページはコチラ🔻

https://moana-hulastudio.amebaownd.com


お問い合わせ🔻

moana-hulastudio.amebaownd.com


公式LINEはコチラ🔻


https://lin.ee/THLOnpq