こんにちは、モアナフラスタジオの事務局Rです。


6/18の大舞台を経て、先日生徒さんが主体となって打ち上げを企画してくださいました!




まずは、ヘアー&メイクのサポートをしていただいた生徒さんお二人の挨拶と共に全員で乾杯🍻

そして生徒一同より、今回お世話になった方々へ感謝の気持ちをお贈りしました🎁
リハーサルの動画撮影者やヘアー&メイクのサポート、そして事務手続きをして頂いた生徒さんへ、ケイキちゃんたちが代表してプレゼントを渡してくれましたよ👧

そしてそして!モアナをいつもサポートしてくださる某フラ教室のS先生と恵美子先生へはスペシャルギフトを❤️
とっても喜んでいただけたので私たちもとっても嬉しかったです✨

本当にありがとうございました!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆S先生からの一言◆
本当に楽しくて、あの日はアドレナリンが出てて、本当に幸せな日でした。そこの一員に加わらせて頂いたことをありがたく思います。恵美子先生、お声がけ頂きありがとうございました。

◆恵美子先生からの一言◆
ライブは私自身の夢でもありました。私自身が、生演奏・生歌で踊ったことがなかったので、みなさんのお力を借りて自分の夢を実現させて頂きました。みなさんには、感謝しかないです。

ほんの何分間のために、何時間の練習をしたのかと思い出すと胸がいっぱいになります。キツイこともいっぱい言ってしまったけれどそれが私のやり方です。
是非慣れて頂いて、またみんなでやっていきたいです。本当にありがとうございました。



◆参加された生徒さんからのご感想◆

ライブとは、また違ったみんなの安心したニコニコ笑顔の中、たくさんのおしゃべりと感謝を伝えあう和やかな時間となりました。
最後は、名残惜しく解散となりました。  



S先生へ
S先生は、お忙しい中、臨時レッスンやリハーサルにお越し頂き、私たちの動画撮影や的確なアドバイスをたくさんして頂きました。とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。S先生の笑顔、とても素敵です。ありがとうございました。

恵美子先生へ
恵美子先生は、通常のレッスンの他にライブ前の臨時レッスンやリハーサルでたくさんご指導頂き、短期間でたくさんのことを学ばせて頂きました。生徒同士では『先生って本当に命がけだよね』という会話をしたほどです。私たち生徒のほうこそ、一生懸命に向き合って頂いた恵美子先生には感謝しかないです。
本当にありがとうございました!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「1人で頑張っても出来ない事が、皆さまの心ある気持ちの繋がりで、完成する事を実感する日々です。
そのようなモアナの中に、いる事が出来て幸せです😊」

という
生徒さんのお声に、みんなでうんうん!と頷いたステキな時間となりました⭐️



 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください


ホームページはコチラ🔻

https://moana-hulastudio.amebaownd.com


お問い合わせ🔻


moana-hulastudio.amebaownd.com