こんにちは、
モアナフラスタジオです。

今週末の大きなステージへ向けての最後のリハーサルが終わりました。

ここまで生徒の皆さんが練習を積み重ねてきてくださいましたので、特に大きな変更等はありませんでしたが
最終的にみんなで合わせられるよう確認をしました。

今回はあえて選抜チームなど作らず、出たいと手を挙げてくださった生徒さんみんなで出演します。

普段一緒に練習していないメンバーと呼吸を合わせることがやはり1番課題だったかなと思いますが、
合同練習を重ねるうちに
他のクラスの皆さんと親しくなり、刺激し合い助け合える空気になってきたかと思います。

はじめての1000人以上お客様が入る会場で、はじめてのハワイアンビッグアーティストの生歌・生演奏に合わせて踊るという今回の体験は、きっと私自身も生徒さんも大きく成長させることと思います。

予期せぬアクシデントも待ち構えているような気もしますが、そこはモアナ自慢の生徒さん、動じずに対応してくれると信じています👍


当日、みんなで元気に集まれるよう願っております。

会場にいらしてくださる皆様、会場に入りたくてもチケット不足で入れなかった皆様の応援!心から感謝いたします。


当日はどうぞよろしくお願いいたします。