こんにちは、モアナフラスタジオです。

先日、市内のとある幼稚園の春まつりのステージに出演させていただきました🌸




雲が厚く、お天気が心配でしたが、雨も降らずに何とか持ちこたえてくれました😌

とある生徒さんは、踊りの中に出てくる虹🌈のハンドモーションの所で「晴れろ~☀️」と気持ちを込めて踊っていたそうです笑

ハンドモーションは気持ちや動作を表現するものなので、きっといつも以上に素敵に踊れたのではないでしょうか


衣装が薄着なのでとにかく寒かったのですが、踊りが始まると皆のエネルギーでいつの間にか寒さが吹っ飛んでいました😆


そしてこの日は親子フラのケイキちゃん2名と

まだフラを始めて45ヶ月くらいの生徒さんお二人を合わせて計4名がステージデビューを果たしました👏

緊張されたと思いますが、笑顔で楽しく踊ることができたようです。


ケイキちゃんからはこのようなご感想をいただきましたよ↓↓

⭐️たのしかったー!緊張したけど、またやるー。うまく踊れた!


⭐️ アリエル(アンダーザシー♪)と大地に光を(フラガール♪)が楽しかったです!ばぁばが観にきてくれてうれしかったです!


出演された皆さん、お疲れ様でした!

また関係者の皆さま、ありがとうございました。






📢神奈川県相模原市
橋本駅周辺で活動している
モアナフラスタジオです🌺
現在、新メンバーを大募集中です 


このブログをお読みになって
少しでも興味を持たれたら、
ぜひ一緒にフラダンスを
楽しんでみませんか
☺️


お問い合わせ🔻

https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻

https://moana-hulastudio.amebaownd.com