こんにちは、モアナフラスタジオです。

産休でお休みされていた生徒さん2名が次々と元気な赤ちゃんをご出産されました👶🏻



写真をいただく度に家族が増えるような気持ちになり、とても嬉しく思います💕
しばらくしたらレッスンに復帰してくださるとのことで、生徒さんにもそうですが早く赤ちゃんにもお会いしたいです🥰



そして、先日はこれから産休にはいられる別の生徒さんをみんなでエールと共に送り出しました💪
彼女もとても頑張り屋さんで、ご自身が決めたイベントまでしっかり出演されてからお休みにはいられました。

妊婦さん姿で踊る彼女を袖から見ていて大変感慨深かったです😂きっとお腹の赤ちゃんも喜んでいたことでしょう。

母子ともに無事なご出産をお祈りしています。
レッスンに復帰された際には、可愛い赤ちゃんのお話を聞かせていただけるのを楽しみにしています。







📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻

https://moana-hulastudio.amebaownd.com