こんにちは、モアナフラスタジオです。

ここのところ嬉しい生徒さんの復帰(再入会)がありましたのでお二人ご紹介します。

お一人目は、若手ママのクラスで小さい子を連れながらしばらくレッスンにイベントにご活躍されていたのですが、途中で3人目をご出産👶🏻。
その後またレッスンに戻って来られましたが、
更に4人目をご出産され、少しお休みしていらっしゃいました。
そして今回、なんとお子さんと一緒に習える親子クラスへ復帰されました😂
モアナを立ち上げた初期の頃からの生徒さんだっただけに、また戻っていただけて本当に嬉しく思います💕

もうお一人はブログを見て入会してくださった方です。
最初はお仕事が終わってから夜のレッスンに参加されていましたが、入会して間もなくはじめてのお子さんを授かり、諸々のご事情から退会されました。
その後無事にお子さんをご出産され、今年に入り4ヶ月になられた赤ちゃんを連れてホクレアという子供連れOKのクラスに戻ってきてくださいました😊

今は子育ての間のフラレッスンでリフレッシュできる!と言ってくださっています。ご家族の皆さんも協力的とのことで、こちらも大変嬉しく思います💕




当フラスタジオにはお子さんが小さいママさんが多く所属していらっしゃいます。

女性のみの環境ですので、授乳もおむつ替えも気兼ねなくしていただけますし、遠慮なくお子さん連れでレッスンに参加していただけますよ✨

ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいませ🌺


 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com