こんにちは、モアナフラスタジオです。
先週出演したピュアハワイに参加された生徒さんのご感想をご紹介させていただきます😊


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
先生はじめモアナフラシスターのおかげで、華やかな舞台に立たせて頂いた事に、深く深く感謝です。

当初大舞台…私にはまだまだと、躊躇してました。
が、フラシスター🌺から、一緒に臨もう!失敗しても成長があるとのお声かけ、先生からは相当の覚悟が必要と!たくさんご指導頂き、身につくように練習に励みましたが…舞台では失敗🥲しちゃいました。
が、今度はココが出来るようになろう!と学ぶ機会になり、それをバネにして日々頑張ります。
チャレンジせずにいるより、失敗が学びになり成長に繋がる舞台でした。
チームみんなで目標に向かって、心ひとつにして臨めた事が嬉しく、ココロのパワーチャージになりました!ありがとうございました😊

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
先生はじめ、御出演の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
ピュアハワイのステージは、照明がきらびやかで、スモークも使われ、他のステージとはひと味もふた味も違っていました。
また会場全体がハワイの雰囲気に包まれ、心から笑顔になれるステージで、本当に楽しく踊ることができました。

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ピュアハワイには初めて参加しました。本番の前までは緊張しっぱなしでしたが、先生や皆さんと一緒でとても楽しく踊れました でも踊りに集中してなかなかフラスマイルが出来ませんでした 笑ってこそフラなのに(汗) 頑張らなくては😊 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
前回とても楽しかったので今回も引き続き参加させていただきました。
前回より曲数が多いのと、初めて披露する曲などがあったので緊張しました。いざステージに立つと楽しくて作った笑顔と言うより楽しいー!と言う笑顔だった気がします。
みんなで踊って楽しく達成感がありました。
また機会があれば是非参加させていただきたいと思います✨


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


↑ピュアハワイ事務局様よりいただいたお花💐



✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


皆さん、とにかく楽しくてあっという間のステージでした!とおっしゃっていました😌

失敗も成功も全て含めて素晴らしい経験となりましたね❣️



 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com