こんにちは、モアナフラスタジオです。

先日キラキラのステージ、ピュアハワイ東京町田に出演させていただきました。
とにかくめちゃくちゃ楽しくて、最後の曲の時には終わってしまうのが残念で泣きそうでした。
そしてもっともっと生徒さんを踊らせてあげたい!と心から思いました。

今までで1番楽しい!嬉しい!と思えたステージだったのですが、その理由を自分なりに振り返ってみます。

まず久しぶりにイベントで全員揃ったこと。
誰1人欠けることなく出演することができ、それだけで朝から感無量でした。
また、今回もいろいろなクラスから集まっているメンバーなのでいつも一緒に練習していませんが、リハーサルなどを通してみんなが協力し合うように成長してくれたことです。係などもサッと決まり、
着替えの多いメンバーのヘルプや楽屋・ステージ袖の準備もお互いにサポートし合っていてとても頼もしく思いました。

マナーを重んじるモアナですが、今回も挨拶や楽屋前後の掃除までとても礼儀正しくできました。
百点満点でした😊生徒さん達も達成感でいっぱいだったかと思います。

そして、個人的には、人数のバランスの関係でワヒネチーム(若手)に入れてもらい一緒に踊ったことなどがドキドキ💓でした。

余談ですが、あるクラスのメンバーは朝から興奮しすぎて町田の駅に着いてからコーヒーショップで一旦クールダウンしてから現地にいらしたとのこと。
後から聞いて大笑いでした🤣


今回もまた、素晴らしいステージで踊ることができ、本当に感謝していています。
ピュアハワイ関係者の皆様、
ありがとうございました。


会場にいらしていただいた方から感想をいただいたので、いくつかご紹介致します。

⭐️今日はおめでとう㊗️ございます❣️素敵でした。
妊婦の方もいらっしゃいましたね
きっとお腹の赤ちゃんも楽しんで
いたことでしょう❣️
皆さんの笑顔に惹き込まれました。

⭐️チームの皆さん衣装も髪型もメークも品があって素敵で魅了させてもらいました🌺
年齢が違う生徒さんが集まり一緒に踊るってホントにすごいですね!今後のご活躍を楽しみにしていますね~😊

⭐️生徒さんも増え貫禄さえうかがえました。構成も良かったし、衣装も良かったです。☺️これからも頑張って下さい。



応援にいらしてくださった皆様にも心から感謝申し上げます。

次回は、ステージに出演された生徒さんの感想を載せさせていただきます😊


 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com