こんにちは、モアナフラスタジオです。
先日、今年の最初のイベントが終わりました😊

公民館まつりのための動画を撮影するという、いわゆる無観客の企画でした。
お客さまが全くいない状態での本番で、見ている方はビデオカメラ4台、カメラマンさんお2人と公民館職員さん、というなんとも慣れない状況でした😅がいつもと違う緊張感の中、サークルの皆さんで力を合わせ頑張られました。

✴︎〜✴︎〜✴︎生徒さんのご感想🔻✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎
数年前のデビューステージはまさしく、公民館まつり。もう、無我夢中みんなで、精一杯踊りました。
そして、今回も、あの時と同じたれ幕を背に6曲踊りきりました。
フラガール 虹を🌈は、公民館まつりで、2度目の披露。少し余裕が持てるようになった私達には、とても思い入れ深い曲です。
撮影終了後は皆で、安心しきってしまい(笑)写真撮影を忘れる始末でしたが、動画発表をワクワクしながら待つ、今日この頃です。
〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

他のクラスの方のヘルプもいただけ、とても充実した楽しい時間で、イメージしていたよりもすごく達成感を味わえました。

新年初の良いスタートが切れて大変嬉しく思っております。
今年も色々、挑戦!経験して行きたいです。







 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com