こんにちは、モアナフラスタジオです。
2022年も今日で最後ですね。
今年の活動を振り返ってみたいと思います☺️


3月
☆西門桜を見る会イベント出演

4月
☆ドリームチームフラ実施
☆相模原メイプルステージ出演
☆市内幼稚園春祭り出演

5月
☆ドリームチームフラ実施
☆第一回感謝の会リハーサル実施

6月
☆第一回感謝の会(発表会)実施
☆橋本子育てサークルへ出張フラレッスン

7月
☆YDP様30周年記念パーティー出演
☆町田市こどもセンターにて出張フラレッスン
☆ピュアハワイ東京町田出演

8月
☆吉良ワイキキビーチ出演

9月
☆西門ハワイアンフェス出演
☆もみじホール城山開館10周年記念市民ステージ出演

10月
☆相模原公園フラダンスフェス出演

11月
☆市内幼稚園秋祭り出演
☆三善様によるメイクレッスン受講

12月
☆YDP様クリスマスパーティー出演
☆親子サークルクリスマスパーティー実施



おかげさまでたくさんのイベントのチャンスに恵まれた一年でしたが、何といっても夢であった第一回発表会を行えたことが、今年最大のビッグニュースです❣️

皆さまのおかげで一年間のレッスンを無事に実施することが出来たこと、また、生徒の皆さんと力を合わせて数々の発表の場に挑戦することが出来たことに心から感謝しております💕
今年は新しい生徒さんとの嬉しい出逢いもたくさんあり、大変充実した1年でした!
本当にありがとうございました🙌

来年も元気にレッスンとイベント出演を皆で出来るよう願っております。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ😊




 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com