こんにちは
モアナフラスタジオです。

先日、友人の紹介でハワイアンレストランに行ってきました。
横山にある、ガーリックシュリンプが専門のお店です。市内では珍しいですよね!内装は全てモンステラの壁紙でまるでハワイのカフェにいるかのようでした。

私はシュリンプの美味しいランチプレートをいただきました😀
ボリュームもあり大満足です✨


店内の画面にはメリーモナークの映像が流れていてゆったりしたひととき♪






そして、オーナーさんがフラの先生ということで、いろいろな話で盛り上がりました。
ハーラウのホイケは毎年箱根の富士屋ホテルなんだそうです❣️
指導者としても長年やってらっしゃるようで、たくさんのご経験等をお話していただき、話が尽きませんでした。パワーあふれるとても素敵な方で、もっともっとお話がしたいと思いました😆

店内は踊れそうなスペースもあり、ぜひパーティーなどで使ってくださいとおっしゃってくださいました。
本当に素敵な空間でしたし、お料理もとても美味しかったです。

またぜひお邪魔したいです🍤




 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です       

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com