こんにちは、モアナフラスタジオのRです。

当スタジオは、先月の9月24日に開催された「もみじホール城山開館10周年記念市民ステージ2022年(ダンス部門)」に出演させていただきました!
もみじホール様、10周年誠におめでとうございます。



そして今回もまた小さなフラガールがステージビューを果たしました🙌
「彼女はレッスンに来ても全く踊らずでしたが、いつもジーっと皆を見てる目線👀、気がついていましたよ🤣💕凄く集中して吸収しているなと思っていましたがそれが今回一気に花開きましたね✨」(by恵美子先生)

お母さまも親子で踊る夢が叶った!と喜んでおられました!!




↓↓↓
出演された生徒さんの感想を一部ご紹介させていただきますね。

✴︎ 笑顔を目標に、頑張りました。まだまだ作り笑顔ですが、ホイケの時よりにっこりできたかな。
今度の目標は、自然に笑顔で、周りの方の笑顔を誘うようにしたいです。
このような機会を下さった皆さまに感謝です!
いつも、幼い息子をビデオやカメラで追っていた私ですが、こんなにたくさん「私」が写っている画像や写真を観ることができるなんて、恥ずかしいですが、嬉しく幸せです。皆さまやご家族さま、そしてお年頃になった息子が1日付き合ってくれ、ビデオをとってくれた事感謝と幸せな1日でした。
きっとお1人お1人に、色々な嬉しいエピソードや幸せな事があった1日だったと。ありがとうございました!


✴︎ 反省はいっぱいありますが、全員参加で踊れたことがなによりで、可愛いいケイキちゃんから私のようなクプナまで、まさしく世代を超えたフラガールの姿をお見せできてよかったです。
また、前日に貴重なリハーサルの時間を頂き、当日に向けての心準備ができたのがとてもよかったです。もみじホールのスタッフの皆様にも感謝致します。


✴︎城山のイベントは私にとって、忘れられないイベントになりました!
今まで保育園の運動会や発表会で、微動だにしなかった年長の娘が、あのような素敵な舞台でフラデビューが出来たこと、嬉しく思っています。
やはりフラの力はスゴいなぁ~と思うと共に、きっかけを作ってくれたモアナフラスタジオにとても感謝しています。
娘に感想を聞いたら、目をキラッキラさせて、楽しかったぁ~と言っていました!


✴︎ 城山もみじホールの今回のイベントに参加し、マリンバの演奏や、他チームのフラ、ダンスを見れたことも勉強になりました。
今回はリハーサルが前日で次の日リハーサルでの先生のご指導や、流れをすぐに実践できたことがよかったです。イベントに出る度にフラダンスの踊り方が自分自身変化がしているように思います。



↓↓↓こちらはお子さんのご感想です💕
✴︎ 発表会にでればでるほど、○○ちゃん上手になってる気がするー!お客さんがいるとワクワクして楽しい😍





今回出演させていただいた会場は、総勢およそ300名ほどの客席がある大きな多目的ホール。
その舞台で踊れる事は、ありがたいことに私たちにとっても記念すべきイベントの一つとなりました😌本当にありがとうございました!






 

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com