こんにちは、モアナフラスタジオのRです。
7月31日(日)は、ピュアハワイin東京町田に参加させていただきました。当スタジオとしては初めてのステージで、全6曲を披露致しました。


コロナの感染者がまた増え始めている今、止むを得ずイベントが中止になったりもしていますが、
ピュアハワイ事務局様の徹底した感染対策のもと、無事にイベントを終えることができホッとしています。本当にありがとうございました!

今回は曲のほとんどを流しで踊ったため、立ち位置の移動や衣装の早着替え、小物の付け替え等、
いつも以上にスピード感をもって行わなければなりませんでしたが、メンバー同士でお互いに声をかけあったり、手の空いている方がサッ!とサポートしてくれたりと、【チームモアナ】の力を発揮できたと思います。
最高に楽しいステージでした!!

そして踊りおわった後はなんと事務局様からサプライズの花束が💐✨
ハワイらしい素敵な色合いのお花の1つに、
ストレリチア(極楽鳥花)がありました。
花言葉は、「輝かしい未来」だそう。
色鮮やかな花を愛でながら、この先もっと輝けるよう、フラを頑張りたい!と思いました。





事務局様はじめ、応援に来てくれた皆さま、チームメイトの皆さんに心から感謝しています。本当にありがとうございました🤙🏽



📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com