こんにちは、モアナフラスタジオです。


先日、町田市の子どもセンターぱお様にご依頼いただきフラのレッスンをさせていただきました!

素敵な機会をいただき感謝しております。

ぱおの職員の方の力作!とてもかわいいフラガールちゃんに感動しました



ハワイといえば?という質問をし、海 ヤシの木 青い空など皆さんがイメージしてくださったワードをもとにハンドモーションを入れて踊りました。


大人の皆さまからは心地よい時間でした!

リフレッシュできました!と嬉しいお言葉をいただきました😌

また、一生懸命に足の動きを真似してくれる子、

お母さんの踊る姿をじっと見つめる子、ハワイの音楽に合わせて身体をゆらゆらさせる子、、、

お子さまたちもぞれぞれの時間を楽しんでくれていましたね。


レッスンのあとはスタジオメンバーによるフラを1曲披露しました。また、フラで使用する楽器を実際に手に取ってご覧いただけるコーナーも設け、数十分の短い時間ではありましたが、フラを身近に感じていただける時間になったかと思います。




当日は当スタジオの生徒さん3名にお手伝いに来ていただきました。

せっかくですので、生徒さんからの感想を一部抜粋してご紹介させていただきますね。


(生徒Kさんより)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めてのボランティア参加でしたが、フラが初めての方でも楽しく身体を動かすことができるステキなプログラムで、短い時間ではありましたが貴重な経験ができ光栄でした🧡

私個人としては最後の披露も準備等もダメダメで😭なんだかとても緊張してしまい...反省です💦とはいえ、明るい雰囲気や体験された方や子どもたちの笑顔に癒され、とても楽しい時間でしたっ!ありがとうございました💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



当スタジオは、【フラでボランティアを!】を合言葉にさまざまな施設でフラを披露させていただいております。

ご依頼等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ✨




📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com