こんにちは、モアナフラスタジオです。
前回に引き続き生徒さんの感想をご紹介させてくださいね😌

フラが楽しい!と思っていただける事が1番ですが、
それに加えて皆さんそれぞれ得られるものがあったようで嬉しい限りです。



✴︎★✴︎
〜一部抜粋〜
発表会に出演させていただき、ありがとうございました。
とても緊張しましたが、途中で「楽しい!」に切り替わる瞬間がありました!
その瞬間から残りの出番は、全て「楽しい」と思いながら踊れました!
こんな感覚は初めてで、とても満たされた気持ちで発表会を終えることができました。

また、家族に自分の頑張る姿を見てもらえたことも、嬉しかったです。1歳の息子も音楽に乗りながら見ていてくれたようです。
夫は、私が頑張っている姿を見て、「自分も色々なことがあっても頑張ろう、というエネルギーをもらった」と言ってくれました!
自分が楽しんでやっていることが、家族に影響を与えるなんて思わなかったので、改めて出演してよかった、と思いました。

発表会を通して、改めてフラを始めてよかった、と思うことばかりでした。
先生をはじめ、実行委員やリーダーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしい機会をいただけて、ありがとうございました。


✴︎★✴︎
〜一部抜粋〜
始めた頃には想像もできないくらい楽しい発表会でした。練習をしているうちに、たくさんの人に見てもらいたいという気持ちにもなりました。娘は、みんなと踊るのが楽しかったと今ではフラが大好きになりました。もっと上手に踊れるようになりたいと思いました。
発表会を通して、楽しいだけでない学び(協調性、表現力、マナーなど)もありました。恵美子先生の指導のもと、モアナフラスタジオのメンバーと踊れることが楽しいです。恵美子先生はじめ、皆さん良い方ばかりでそのご縁にも感謝しています。
これからもいろんな曲を踊ってフラ上達していきたいです!

✴︎★✴︎
〜一部抜粋〜
今回は全然緊張せず、舞台の上で楽しく踊れました。何度か他のチームの皆さんと練習する機会も増え、他のチームの方との交流ができたので心強かったです。
舞台の上でも、バタバタな舞台裏も全ての瞬間が楽しくてあっというまに時間が過ぎていきました。
コロナで、マスクをしていない時は言葉をあまり発せなかったですが、目が合えばみなさん笑顔で心が通じ合っていたような気がします。とても幸せな時間でした。

皆さん全員に感謝の気持ちでいっぱいです。



📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com