こんにちは、モアナフラスタジオです。


先週行われた当スタジオ第1回発表会後を終えて、

早速生徒さん方からたくさんの思いがこもった感想をいただいておりますので一部紹介させていただきます。まずは第一弾です。

どうぞお付き合いくださいませ😌




✴︎★✴︎

当日まで正直不安でいっぱいでした。準備、そしてショーに出て失敗しないか。失敗したらどうしよう。そんなこと考えて練習を続けていました。当日、不安な私にフラシスターは「大丈夫楽しもう!」と言ってくれました。仲間の言葉は強いなと思います。


そして開演。あんなに不安だったのに舞台に立つと楽しく感じてきたんです。他のフラシスターの方々も素敵で、あっという間にフィナーレを迎えました。最後のモアナのご挨拶の時はこれまでのこと、無事終えたことを考え涙をこらえるのに必死でした。


失敗もありました。裏方の担当もバタバタしてちゃんと出来てたかはわかりません。大変だなって思うこともありました。ですが、参加してよかったと思います。改めて舞台に立つ楽しさを感じることができました。

恵美子先生はじめ役員の方は本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。感謝しています。今回のホイケはモアナフラシスターみんなで作り上げた特別な日だと思いました。



✴︎★✴︎

 感謝の会という名前がぴったりな、本当に色々な方に感謝の気持ちが自然とわいた素敵な発表会でした☺️✨


父と母と娘が見に来てくれましたが、父と母は、コロナ禍で久しぶりにこういう発表会を見に来れた、フラダンスも初めて見たけど感動した😌✨と言ってくれてました。一歳の娘も、練習にいつも付き添ってくれてるだけあって、私の出る踊りには一緒に踊って拍手もしてくれて、ママ🖕と声援を送ってくれたりしていたようで(ステージからもそれを確認することもできました✴︎)

感動的な一日となり、本当に感謝でいっぱいです。

〜一部省略〜


とても思い出に残るよい一日となりました( ◠‿◠ )♡本当にありがとうございました✨



✴︎★✴︎

 当日は始まってみるとあっという間で、とても楽しく参加させていただくことができました。レイの付け替えなど時間がない曲もありましたが、みんなでシュミレーションして準備したことで、焦らずにできました。個人的な課題としては、もう少し一曲一曲を深堀りして細かいところまで練習できたらよかったのかなと思います。

他のクラスの方との交流も楽しかったです。


発表会前は練習はもちろんのこと、メンバーといろんなことを相談したり話し合ったりして準備しました。クラスの雰囲気がとても好きなので、それも楽しい時間となりました。

先生に熱心に指導していただき、本当にありがとうございました‼︎


✴︎★✴︎





📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com