こんにちは、モアナフラスタジオです。
以前よりお伝えしてきた第一回発表会はついに明日!
いよいよ開催目前となりました。

生徒さん達は今日もお仕事やご家族のお世話など、相変わらずパワフルにお過ごしのようですが、それに加え明日の準備など大忙しかと思います。

世の中が大変な時期を迎え、色々と制限がある日々を送っておりましたが、今回皆が集まって発表会が開催できるということは何よりも幸せなことだと感じております。

生徒さん、ご家族様、関係者の皆様へ深く感謝しています。
その思いを明日みんなでフラで表現致します!

出演される皆さんはもちろん、ご観覧予定のお客様も、全員が元気にお集まりいただけることをお祈りしております。




写真は発表会で披露する曲を
一生懸命に練習している生徒さんです。後ろ姿からも、発表会への強い思いが伝わってきました。


📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している

フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、モアナフラスタジオでは

新メンバーを大募集中です

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️


https://ameblo.jp/moana-hulastudio/entry-12620703786.html



ホームページはコチラ🔻


https://moana-hulastudio.amebaownd.com