フラともでもフラ仲間でもなくフラシスター💕

初めて「フラシスター」ということばを聞いたは
“?” と思いましたが
徐々にしっくりきて大好きなことばになりました。


フラはみんなで一緒に1つの作品を作り上げるからでしょうか〜
年齢も職業も全く違う人同士、
初めて逢ったたばかりの方も
すぐに打ち解けしてしまうから不思議です。

生徒さん達は仲良く、
色々なことを協力して下さるので、
私はいつも助けられています。

みなさんフラシスターに会えるのが
一番の楽しみとおっしゃっていますが、
それも含めてレッスンが濃いものになるのかもしれませんね。

かつての自分がそうだったように。


📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している
フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺
現在、モアナフラスタジオでは
新メンバーを大募集中です✨
このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️