こんにちは!
モアナフラスタジオです🤙🏻

先日お知らせしましたが、
9月5日に中央区の西門で開催された
”ハワイアンな日”というイベントに
参加させていただきました。

達成感からでしょうか、
イベント後のみんなは更に楽しそうで、
自分達の反省をしながらもご一緒した
他のチームの話題など話に花が咲いていました。

今回出られなかったメンバーも
フォーメーションを一緒に練習したからか、
周りを良く見て動けていました。

フラを久々にみんなで披露できる
今回のご縁に恵まれた事で、
今までもボランティア先の皆様に
私達がいかにお育ていただいてきたかを思い、
改めて感謝しております。






📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動している
フラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺
現在、モアナフラスタジオでは
新メンバーを大募集中です✨
このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️