「平成から令和へ!」総武線 市川 本八幡 美容室 求人 モアナ | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆



こんにちはーー本八幡南口徒歩4分!
         

モアナのアロハ美容師きたまです。


はい、、


一ヶ月振りのブログです笑


なんだかんだしてるとこんなにも書かなくなっちゃうもんなんですねー。。


いや、ネタはそれは色々あっんたんですけどね。


って事で今日から令和時代!


気分も一新、久々にブログをちょいちょい書いて行こうと思います。



そんな平成最後の4月も色々ありました。


今年も専門学校に挨拶回りしたり、





千葉の習志野高が選抜で準優勝したり、





お店の2019年度の計画発表会したり、





その後みんなで焼肉食いに行ったり、



初のマリンスタジアムのVIPルームからロッテ戦観たり、





マスコットに会ったり、





前にモアナで働いてたスタッフが店に来てくれたり、





オーナー仲間がお店を拡張移転したからお祝いしに行ったり、





5年振りに友達がアメリカから帰って来たからカットしに来てくれたり、





試合に向けて野球練習したり、





あ、そうそう5月はものまねプロ野球のチームと錦糸公演で試合します笑


全くどんな試合になるかは想像つかないけど、楽しみなことだけは確かです笑




あ、オーナーの先輩トトロ先輩もお店に来てくれました。





そして来年の求人に向けてお店の動画も作り始めました。





完成したら発表させて頂きます!


そんなこんなで今日から令和!


そんな新時代のスタートはなんと、、


休みで木更津アウトレット行ってきました笑





レイワもモアナを宜しくお願いしまーす!


それでわー