忘年会週間。 | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆



こんにちはーー本八幡南口徒歩3分!
        

モアナのアロハ美容師きたまです。


はい、今週は忘年会週間です。


月曜は本八幡にあるイタリアンでモアナの忘年会。


やっぱ女子はおしゃれなとこ選びますねー笑





たまにはこんな料理もいいですね笑


残り半月頑張りたいと思います。





そして昨日は毎年恒例の美容師大忘年会inみやま


に今年も参加させて頂きました。


相変わらず、、辛れーーっす。





でも、、うめーーっす!


今回もいつもお馴染みの方からお初の方まで。


美容室オーナーがこれだけ集まると、こんなすげーパワーなんだなー


って毎回感じますね。


ほんとに真剣な仕事の話から、ほんとどーでもいい話まで幅広くw


今年もありがとうございましたー!





からの二次会はこれまたお馴染み、メキシカンリコ。


もう今年何回行ってんだってくらい行きました笑


で、毎回どんだけ盛り上がってんだ、ってくらい盛り上がるんですよね、これが笑



ほんと、、毎回リコは最高です。






そして今日は直帰で、


明日はベイコレ忘年会、


金曜は地元の忘年会、、


5日で4回、、


残り2回頑張りますw


あ、そうそう、忙しくて全然連絡来なかったアレがやっと今日来ました。





PAYPAY!


来年からモアナでも使えます!


是非!!


そして保健所の打合せも今日クリア!





これから年末、そして年明けオープンまでバタバターな感じが来そうですが、


若干41歳、若さで頑張りたいと思いますw





それでわー