ヘアバトル! | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆



こんにちはーー本八幡南口徒歩3分!
  

モアナのアロハ美容師きたまです。


いやほんと、、


暑い!!


8月も月末なのに真夏より真夏ですね。


あ、しつこいようですがそんな真夏が過ぎた頃に行われる熱いイベントがこちら。



BAYSIDE COLLECTION Vo.2


若手美容師ヘアバトル!


10/2(火)18:00start


千葉みなとオーシャンテーブル貸し切りです。





美容師さんも、もちろん一般の方もぜひお待ちしております!


さて、、そんな昨日は、


久々に地元でゆっくり居酒屋久一へ。


ここ、、


オーナーが木更津総合の野球部出身で、、


もう店内は野球尽くし!





もう高校野球大好物な僕からしたら、


子供がトイザらスに行った時と同じくらいのテンションの高さです。


泡盛!





は、すぐモってかれちゃうんで飲まなかったけど、酒も料理もそして何より居心地が最高です。


そんなオーナー、、


まじで高校野球の事、知らないことないってくらい知ってます。


もちろん木総の試合は甲子園まで見に行くみたいですし、


もう詳しいレベルが半端ない。


俺なんか赤ちゃんレベルw


高校野球好きの方は是非行ってみて下さい😊


いやーでも来年も木総は強そうだなーw


岩崎さん、ご馳走様でしたー!




あ、そして今日は同級生のしげお君がカットに。




何か、、


6月に発覚した初期の大腸ガンから無事復活したらしい。。


いやほんと、やっぱ毎年の健康診断ですね!


健康第一で僕も頑張りたいと思います。


それでわー