「クリスマス3連休!」 総武線 千葉 市川 本八幡ハワイアン美容室モアナ | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆

 

 

こんにちはーーJR本八幡駅南口3分!

 

 

 

本八幡で唯一のハワイアンリゾート美容室!

 

 

 

笑顔を作るアロハ美容師きたまです!

 

 

 

世間はクリスマス3連休!

 

 

 

美容室は普通の3連休!

 

 

 

ちょっと違うといえば、何か今日が日曜日って錯覚しちゃうくらいw

 

 

 

そして、クリスマスの美容室はよく暇だーーなんて事が多いんですけど、

 

 

 

今年はおかげさまでそうでもないです!

 

 

 

あ、ちなみに3連休は若干クリスマスしてます!

 

 

 

{0B5195AA-1A81-4B19-8E15-8C63C105EEE3}


 

 

 

何かSNSでもメリークリスマス!って投稿が多いですもんね。




そんなイブですが、今日はばーーっさり切った方がいらっしゃったんですけど、ヘアドネーションする時間がなかったので、写真だけw

 

 

 

{9FF1025E-D65C-47F2-B369-AA3B7CA41339}


 

 

 

ちなみに前回も僕がショートに切らせて頂いてから、2年半振りのカットです!




2年半たつとこのぐらい伸びるんですねw




あ、そして連休最終日の明日は午後にちょこっとだけご予約イケますので、今年のクリスマスの締めに是非お待ちしてますw

 

 

 

そんな感じで今年も残り7日!




ここまで来るとさすがに年末って感じしてきますねw

 

 

 

今年も大みそかまで突っ走りたいと思います!

 

 

 

メリークリスマス!!

 

 

 

それではーー

 

 


 

モアナのラインでは、お得な情報を週に1回発信してますので、お友達追加お気軽にお願いしまーす♪♪



 



 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

 


総武線市川本八幡美容室モアナ

 

 

 

* モアナはまだまだ共に楽しく仕事が出来る仲間を募集しております^^

  詳しくはこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

☆ モアナでは、共に成長できる仲間を募集中です ☆
 
 ホットペッパービューティー ☆ 

 

☆ hair Resort moana facebook ページ ☆