「ヘアビューザー2Dplus」 総武線 千葉 市川 本八幡ハワイアン美容室モアナ | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆


こんにちはーーJR本八幡駅南口3分!




本八幡で唯一のハワイアンリゾート美容室!




アロハ美容師のきたまです。




いやーー今日も暑くていい天気。




残暑っていうよりもまだ夏ですね。




仕事中に何度も外で日光浴したくなりますもんw




まだまだもうちょっと暑い日は続きそうですね。




さて、昨日は営業終了間際に友達がお店にきました。




高校からの付き合いなんですけど、実は僕が美容師になる前に一緒の仕事をしてた友達です。




美容師とは全く関係ない、電気工事の仕事ですw




そうです、作業着来てヘルメット被って図面見ながら現場で職人さんとあれやこれや話しながら、建物の電気工事を担当する仕事です。。




うん、美容師とはまったくもって逆の仕事でしたね。




作業着叩けば誇りがすごいし、夏は汗くせーしみたいなw




そっからなんで美容師?て話はまぁさておき、




そんな友達が仕事帰りに作業着来てトラックで買いにきたものは、





総武線市川本八幡美容室モアナ




ヘアビューザー2Dplus!!




いやいやなんで?(笑)




髪だけ美意識高っ!!




と思ったけど、自分と奥さんの分らしいですねw




しかもまだ他にもヘアケア商品物色してましたね(笑)




{24AFAD9E-D26E-47DB-B9BC-94C039D7AE0D}






まあこのドライヤーは高いだけあって、ものはとっても良いですからね。




家族で快適なドライヤーライフを過ごして頂きたいですw




そんな感じで、今週末は時間によってはまだ空きがあります!




またホットペッパーのCMも流れてるみたいですし、予約が引っ切り無しに入ってくれると非常に嬉しいこの秋の夜長ですw









ご予定空いてる方は是非!




お早めのご予約お待ちしてまーす!



それでわー




モアナのラインでは、お得な情報を週に1回発信してますので、お友達追加お気軽にお願いしまーす♪♪







↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加




総武線市川本八幡美容室モアナ




* モアナはまだまだ共に楽しく仕事が出来る仲間を募集しております^^

  詳しくはこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆ モアナでは、共に成長できる仲間を募集中です ☆

 ホットペッパービューティー ☆ 


☆ hair Resort moana facebook ページ ☆