牧場の朝。。千葉 市川 本八幡 美容室モアナ | 本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

本八幡美容室モアナ 総武線 市川市で唯一のハワイアンリゾート美容室 アロハ美容師きたまのブログ

口コミ数多数!市川市で唯一のモエモエプレミアム取扱店☆
ダメージ最小限、トリートメントカラーとトリートメント縮毛矯正がおすすめの本八幡唯一のハワイアンリゾート風サロン☆



市川市、本八幡の美容室モアナきたまです、こんにちはーー





いやいや、びっくりしましたよ。。





去年の大晦日から今年の元旦にかけて、





風邪ひいてたんですけど、何か今週の木曜日の





夕方くらいから再び、あれ?体が何かおかしい。。





状態になり、また寒気がするけど、熱はない。。





結局、食欲がぜーーんぜんなく、





昨日の日曜日の夜までほぼ何も食べられーず、





口にしたのは、ほぼこれと栄養ドリンクだけ。




千葉市川本八幡美容室モアナ



朝とは言わず、1日3つは食いましたね。





牧場の朝。





飽きちゃうからね、普通のといちごとブルーベリーと交互にね。。






吐いたり、激しく下痢したりしてないから、





多分ノロではないよなー、とか勝手に思い込み、





病院には行きませんでした(怖)。






春雨スープくらいはいけるっしょーとか思ったんですけど、





何やら具合悪いからか、自分の名前が書いてあるようで、





食べられませんでしたー。




千葉市川本八幡美容室モアナ




はい、そんな2~3日からまた無事復活し、




本日は今週最終日でございましたーー!






あ、そういえばおとといの土曜かな?




千葉は朝からけっこう雪降ってましたねーー







千葉市川本八幡美容室モアナ



なぜか写メだと、分かりずらいけど、




けっこう横なぐりだったですよーー




まー本八幡ついた頃には、まったく晴れわたってましたけど。。





はい、そんなまだまだお寒ーーい日が続きそうですが、




皆さんも、体調管理頑張って下さいねー!










何やら、明日の夜も雪が降るかもしれないとかーー





仕事帰り気をつけて下さいねーー





一週間、頑張って行きましょーー!!





see you グッド!