グルーデコ認定講師 リバティ作家

MOANA

あったら良いなを形にして、作品作りをしています♡


オーダー頂いているものも、落ち着き、残っているのは、園や小学校の指定待ちでスタンバイしているものなので、毎年人気で良くお作りする、持ち手付き巾着をまとめて4つお作りしました♡



同じサイズで作っているのに、生地や切り替えの組み合わせで、雰囲気が全然違うんです😊


その組み合わせを考えるのが、とっても楽しい時間なんです😊


今回はミュージカルマーチという、🇬🇧イギリスっぽい生地に、赤のパイピングを挟み、ますますブリティッシュ感を出してみました‼️

どうかなー?と思っていましたが、完成してみると、大満足の仕上がりに❤️




その他

ポップオンホップオフ



Instagramでも大人気のシンクオブミー




私が大好きな品のあるメイモリス




4つが完成しました。

ミュージカルマーチ以外の巾着にはトリコロール🇫🇷のタグを挟みました❤️


まもなくminneで販売致します!

minneはこちらからどうぞ♡


Instagramも良かったら覗いてみて下さい♡

Instagramはこちらからどうぞ