グルーデコ認定講師 リバティ作家

MOANA 

あったら良いなを形にして、作品作りをしています♡


マルシェも終わり、入学入園グッズ作りを始めました♡


まずは、作りたくてウズウズしていた、可愛いピンクのヌビキルトを使って、レッスンバックと上履き入れを作りました♡


このピンクに合うリバティはー?

と、あれやこれやとリバティを合わせて、良し!これでいこう!と決めたのは、クレアドルーン♡

この生地の組み合わせを考える時間が、とっても楽しい時間です♡



同じリバティでも、切り替えの生地の組み合わせで全く違う印象になったりします☺︎


オーダー頂くお客様から素敵なセンスを頂いたりする事も多々あります☺︎


可愛らしく、入学入園のスタートにお持ち頂けるような組み合わせに致しました♡


端にはトリコロール調のリネンを挟みました☺︎






可愛らしく仕上がり、大満足♡


年が明けると、入学入園グッズもオーダーで混み合うため、今のうちに、私の好きな組み合わせで作っています♡

娘が小さかったら、こんなのが良いなーなんて考えながら(もう、レッスンバックはいらないお年になりましたが)


次は大人っぽいレッスンバックを製作します☺︎


お一人お一人、オーダー頂くお客様としっかり向き合って製作したいため、混み合う場合には、涙涙でお断りさせて頂く事もございます( ;  ; )


ご希望の方は、是非お早めにお願い致します♪


InstagramのDMより、オーダーをお受け致します♪

Instagramはこちらから


また、minneにもお店を開きました♡

良かったら覗いてみてください♡


minneはこちらから