グルーデコ認定講師 リバティ作家

MOANA

あったら良いなを形にして、作品作りをしています♡



今日のご紹介はリバティのグルーデコ用ポーチ♡



グルーデコ用ポーチ♡


私はグルーデコ講師です☺︎

グルーデコとはw Glue®︎という、エポキシ系の粘着性のあるパテを使って色々なものを作り出すハンドクラフトをいいます。

自由に造形できるので、アイデア次第で素敵なアクセサリーを作る事が出来ます♡

こんなアクセサリー、あったらいいな♡を叶えられるハンドクラフトなのです☺︎

最近の作品は♡




クリスマスをイメージしたイヤリングや、クリスマスツリーのブローチを作りました♡


グルーデコでアクセサリーを作る時に必要なグッズ達をまとめて入れておく、ポーチを作りました!


こんな風に、開いたまま自立するので、製作中にとっても便利なんです♡

机の上も乱雑にならないですし、本当に重宝しています!


自立する事、パカっと開いて中が見やすい事、スケールなどの大きめのグッズが入る事、などを考え、サイズやデザインを決めて作りました♡


ハンドメイドだからこそ、自分の用途にピッタリのものを作れるんですよね!

私のあったら良いなを形にした、ポーチは大活躍中です☺︎



私のminneのお店には、あったら良いなを形にした、リバティグッズやグルーデコのアクセサリーを販売致しております♡

是非ご覧になってみてくださいね♡


minneはこちらから


また、Instagramでもオーダーを承ります。

DM頂ければ、お返事させて頂きます☺︎

Instagramはこちらから