まず初めに、ブログをご覧の皆様、フォロワーの皆様、




私のつたないブログを毎日読み続けて頂き、ありがとうございます笑い泣き



少しご挨拶をさせてくださいお願い




アメブロを始めてもうすぐ一年…




私のモラハラ物語…


私はもうモラハラは受けておりません。


調停は来月末の予定です。




もう本当にこわくない。洗脳され土下座し懇願していた、一年前の自分。



随分成長できました。









ここまで強くなれたのも、側で支えてくれている、無惨様と息子のお陰です。





子供達がいなかったらここまで強くなれませんでした。





そして、ブログの存在。


ブログで整理し皆様に伝えることで自分自身を客観的に見ることができました。

フォロワーさんか増えるのもとても嬉しく、自分はここまで出来る、と言う自信にもつながりました。






さて、私は自営業をしておりますが、皆様のお陰で順調にさせて頂いております。






そして、この度、新しい事業に挑戦しようと思っております真顔






私の尊敬する経営者の方がおっしゃっていました。


「何か新しい事を始めるなら、今までやっていた事を一つ辞めないといけない。」






本当に悩みました、何を辞めようか…





ブログを閉鎖しても良いのか…


私の支えの場所だった…物語の途中で終わっても良いのか?




ここ数ヶ月ずっと考えていました。




そして、


本当に身勝手な事だと思いますが、アメブロの閉鎖を決断しましたお願い







…続きますお願い




わたしのオススメです♪♪