この数日間、色々考えてました。




自分自身について、

なぜこんな事が起きてしまったのか、




やはり自分を変えていかないと、周りも変わらないんですよね笑い泣き


ただ、一年前の自分と比べるとかなり成長しました。


経済的に自立もした、子供達を食べさせていってる。


経営者になった。

ついてきてくれる方がいる。






変な男は自分から断ち切る事ができた。








モラハラゾンビとも調停で戦うことができる。





そして、新しい事を始めようと思っています。




ブログも色々考えております


大変申し訳ないのですが、閉鎖する事も視野に入れております。



ここまで応援してくださった皆様に、どんな事ができるのか、今考えているところです照れ




ワクワクドキドキ。




無残様、息子、カブラマル




さあ、進もう爆笑



わたしのオススメです♪♪