子供達と高級寿司店へ来ました。もちろん私の奢り。好きな物注文しろ照れ




そして、二股デブ野郎へ最後の挨拶…やはり、とても救われた部分もあるし、最後は感謝で終わりたい。



恨んだり憎んだり、負のエネルギーはもういらない。





私「荷物受け取れたかな?



マッチョには感謝してる。


4ヶ月本当にありがとう。最高の4ヶ月だった。




また髪切りに来な真顔お客様としてウシシ






返信なくてももう良いんです。




ただ、憎しみの感情を捨てることで自分が救われるから。






未読スルーかな、って思ったら返信がきました!




マッチョ「私ちゃんの気持ちに応えることができなくてごめん。とっても濃い楽しい4ヶ月でした。

荷物受け取ったよ。本当にありがとう。」




これで良い、これで良いんです。




やっと私も前を向ける。




子供達にもきちんと説明を…




私「ママさ、本当男見る目なくてね。マッチョは他に好きな人がいたんだよ。


でも、マッチョの良かったところ、モラハラゾンビ野郎の良かったところ、それぞれの良かったところを見て成長してほしい。



ママさ、もっと頑張って、もっと美味しいもの無惨様と息子に食べさせるし、もっと綺麗な景色を見せてあげる。




マッチョの件は本当にごめんなさい。」




無惨様「マッチョは良いところもあるかもしれないが、人としてダメだぞ真顔モラハラもダメだ真顔真顔真顔



でもさ、マッチョとの日々は本当に楽しかったな!」



私「うん、モラハラとマッチョみたいな男、無惨様は選んじゃダメ。


本当に優しく、本当に強い人を見極めて幸せになってほしい。」




無惨様「うむ。わたしは勉強をする。もっと賢くなる。ママをサポートしよう。」





息子「ぼくはマッチョにもモラハラにもならない。」



私「うん。もっともっと良い男になって。」





息子・無惨様「モラハラのよいところって?」





私「モラハラゾンビ野郎がいたから、こんな可愛い子供達、無惨様と息子に出会えたんだよ。


こんなママのところへ来てくれてありがとう」





息子・無惨様「ママ。わたしたち、ママを選んだんだ。こんなママだから、わたしたちはママのところへきた。三人でたのしもうよ。」






うん。ありがとう。





今日だけは、泣かせて。



何故なら?



涙巻き(わさび巻き)が目に沁みるからだ真顔


わたしのオススメです♪♪