モラハラゾンビ野郎との調停の日が決まりました真顔真顔真顔真顔真顔




前弁さんと二人三脚で話をつけたいです。




調停は行かなくても良いとも言われましたが、私は行きます真顔




もう大丈夫。





元気玉は充分大きくなった。




さあ、立ち向かいます。





そして自分のお店ももうすぐ一周年笑い泣き






こちらのブログも開設し一周年笑い泣き笑い泣き








ほんと、長いようで短い、あっという間の一年でした。





さあ。ここから。



どん底を何度も味わっても、私は何度も這い上がる真顔





私は強い真顔











オイシックス‼️再開しようと思ってます‼️


わたしのオススメです♪♪