結局男に依存してしまっては私はダメになってしまうんですね。



完全に二股デブ野郎に依存してました。


コメントにもありましたが、依存するのではなく、支えてくれる人が良いのかも。依存と支えるでは違います。




こんな時は、「グレイテストショーマン」
という映画の「ディスイズミー」を聴きます。




世界で初めてサーカス団を作った方のお話です、

作中でお髭が生えた女性(キアラセトル)さんが歌うのが、「ディスイズミー」


サビ部分が本当に胸を打ちます。



勇気がある、傷もある、ありのままでいる


気をつけろ、私がいく


自分で叩くドラムが伴奏


見られても怖くない、謝る必要もない


これが私。





これが私。私は最高の経営者になる。



あんなクソみたいな男に泣かされてる場合ではない。






息子、無残様、見といてくれ。




私についてこい。


最高に面白い景色を見せてやる真顔







わたしのオススメです♪♪