沢山のコメントありがとうございますお願いお願いお願い





気持ちが追いつかず返信ができなくてすみません、しばしお待ちください笑い泣き





2の続きです。



二股「前の彼女と切れてなかった。別れられなかった、辛い時に支えてくれた人だから。」



私「じゃあなぜ私とつきあった?真顔なぜ私をふらない?どっちが好きなの?」

 


二股「最初は彼女の方が好きだった。ごめん。 勢いで付き合ってしまった。


だけど、私ちゃんと過ごしていくうちに楽しかったから、どんどん気持ちが大きくなり、どうしたら良いんだろう…と考えてた。」


  



私「なんで…で、彼女家に来てるじゃないか真顔どうしようじゃねえよ。


おかしいだろうが、お前クソみたいなことしてるんだよ。クソだ、クソすぎる真顔




二股「…うん。中途半端なことをして両方と付き合ってしまった。」




私「鳥肌が立つわ。クソすぎてな真顔





私「いまな、お前の事どうしてやりたいかわかってるか?」




二股「ころしたいとおもってる…」




私「かなしいんだよ、くやしいんだよ、好きになってしまったから」←号泣




二股←嗚咽泣き





二人で号泣…




二股「ごめん、すっごく傷付けた。裏切ってしまった」


二股「3日気持ちの整理する時間をちょうだい。」     



私「…整理てなんだよ真顔




二股「どっちにするか…まだ100対0で決めれてないから。」



私「は?天秤にかけんな、お前に選ぶ権利はない。」




ここで時間切れ…


午前の部終わり。



次は私の仕事後…カフェにて、



ゴングは鳴ります。





わたしのオススメです♪♪