昨日の朝、二股デブ野郎(マッチョ)のスマホから全ての悪事がわかりました。




前の彼女とずーっと続いてたんです。私と付き合ってた4ヶ月ずっと。



2週間に1回彼女は二股デブ野郎の一人暮らしのマンションにきて、洗濯をし、掃除をし、ご飯を作ってたみたいです。夜勤の弁当も持たせてました。




一番吐きそうだったやりとりは



二股「やっぱり彼女がいないと寂しいよ」




なんだよ、こいつ。


チリとなれよ。





でも昨日の朝はやりとりを見て頭が真っ白になり、


とりあえず二股デブ野郎にスマホでみた全てを
話しました。



どういうことだ?



と…





二股「ごめん。前の彼女と切れてなくてずっと付き合いを続けていた。」



は?





神様…






わたしのオススメです♪♪