もう、信じられない、信じたくないことが起きました。




マッチョには以前5年付き合ってた彼女がいました。



付き合いたての頃何かの拍子にスマホを見てしまった時、前の彼女と連絡をとっていました。




今すぐちゃんと別れて、と伝えたのですが…



結果、私と前の彼女と並行して付き合ってたみたいです。




二股デブ野郎…





最高の彼氏だと思ってた。



最低の彼氏でした。




無惨様、息子、フォロワーの皆様、お客様、お父さん、お母さん、みなさん、本当にごめんなさい。





最低なクズ野郎でした。







昨日バレた時も、気持ちの整理をつけたいから三日待ってほしいと、



待つも何もないわ。


自分が悔しい。



騙されました…




わたしのオススメです♪♪