仕事が多忙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご予約がとてもありがたいことに詰まっております笑い泣き笑い泣き






全く家事が出来ておりません滝汗滝汗滝汗




ですが、この仕事の波に乗りたいです。


住宅ローンを40年背負うから真顔
自分で稼ぎ、子供達を育て、楽しく行きていく。



最近迷走中だった私。



離婚した当初の気持ちを思い出しております。








そして、この溜まりに溜まってしまった家事を

ワンチームポジション制にしようと思います。




子供達とマッチョにも相談しました。


私「家事をワンチームポジション制にしようと思う真顔真顔真顔真顔真顔真顔



私「息子は部屋の掃除、無惨様は洗濯、マッチョはトイレとお風呂掃除、私は全てのフォローとご飯作り。」


マッチョ「ほーー!ワンチームね!」←絶対そういう響き好きな奴。




表にしてみようかな、と思ってます。



日々溜まりがちな家事もみんなで楽しくやれば良いんじゃないかなって思いました。




さあ、今日もいただきます!











わたしのオススメです♪♪