家に帰るとマッチョと息子が二人でお昼寝をしていました照れ





息子は完全に涎をマッチョの上に垂らしています。


マッチョはソファの上に涎が笑い泣き




汚いガーン




お昼寝から目覚めたマッチョは無惨様と買い物へ。





焼きそばと茶碗蒸しの晩ごはんです。




マッチョが子供達を寝かしつけて。





ホラー映画を観ながら今日の出来事の報告。




マッチョ「今日息子がさタオルかけてくれてさ、その後息子がさ…」



私「息子の事大好きだな笑笑。」




マッチョ「びっくり」 





ずーっと息子の話。




マッチョ「楽しいね照れ





普通に毎日を過ごしているだけなんですけど、不思議と楽しいんですよね。



今日も1日仕事をがんばります。












最近ハチミツが気になってます。




ハチミツを食べると、疲労回復、美肌効果、


口臭予防、などなど、嬉しいことが沢山あるみたいです。











クレンジングバームがすごく気になります真顔


マヌカハニークレンジングバーム








輪切りレモンはちみつ漬<200g>







わたしのオススメです♪♪