色々考えた結果…



マッチョに一行のLINEを入れました。




私「昨日はごめん。元嫁に嫉妬した。




私は人の三倍嫉妬するめんどくさい奴です笑い泣き




そう、昨日から私のクソな部分が色々出てます。



だって恵まれ過ぎてるマッチョの元嫁が羨ましく、悔しい。



LINEを送っても既読がつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




未読スルーされてる?




あー、すっごく心配滝汗滝汗滝汗




消えたら嫌だな、




LINEを送ってから7時間…




マッチョから電話が滝汗滝汗滝汗滝汗




無惨様が出ちゃいます。



マッチョ「もしもし?」




私「も、も、もしもし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




無惨様「マッチョと別れるのか?真顔




私「しっ!滝汗滝汗



マッチョ「なに?なに?」



私「なんもない!」



無惨様「次いつくる?」



マッチョ「月曜かなニコ




無惨様「やったーー!えっ?ママ、ご飯の上に焼酎かけてる!」



私「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



マッチョ「俺は大丈夫。じゃ、仕事に戻るよ。」





めちゃくちゃ動揺したけど、良かったです笑い泣き


マッチョ消えなかった。




そして前弁さんにも連絡をいれました。


そう、モラハラゾンビとまだ決着つけれてないから!




ただいま調停の日程を調整中とのこと。



調停の申立書が届く日、恐いですね。



でもマッチョが消える方がこわいや。







キリン ホームタップ




わたしのオススメです♪♪