昨日問い詰めてしまった私笑い泣き


コメントありがとうございますお願い


響きました。




無惨様とマッチョがLINEしてました。



マッチョ「すぐ行くから、心配ないよ。」




そうか。マッチョにも大切なものがあるんだな。


自分の子供。子供を大切にできるから、私の子供の事も大切にしてくれるんだな。




ただ、私も結論を急ぎすぎるので、

これは多分性格笑い泣きダメなのはわかってます。



一歩下がり、深呼吸をしながら、相手を見極めます笑い泣き







元嫁は元嫁、私は私。



私には仕事があり、子供達がいて、カブラマルがいる。



目が覚めるきっかけになってよかったです。


わたしのオススメです♪♪