昨日の私の大爆発笑い泣き笑い泣き

マッチョの元嫁に腹が立って腹が立って笑い泣き





まず、マッチョは養育費も元嫁達が住んでいる家のローンも払っています。

毎月の支払いは10万以上。



そこまでの条件を飲んでいるのはマッチョは自分の子達に不自由をさせたくないから。



そしてこの支払いをするためにマッチョは毎晩終電まで仕事をしています。




そして、自分の息子の先生がイマイチだ、と元嫁から相談を受ければ学校へかけつけます。





元嫁はパート代くらいを稼ぎマッチョに与えられた家に住み、高級車にのっています。






養育費は渡すべき、だけど住宅まで渡すべきなんだろうか。



マッチョの持ち家は子供が20歳になったら返してもらう約束。


そんな元嫁が家を出て行くのかな?


そしてマッチョの子達もかわいそうじゃないか?



それなら家ごと元嫁に渡せば良いのに。
もちろん残ってるローンも一緒に…




そうじゃないとマッチョ倒れるよね。




と思ってしまっての大爆発でした。




あとは、そこまで払うならやっぱり元の家族のところに戻りたいのかなって。



もちろん普通の男性ならここまで言われたら冷めるだろうな。






今のマッチョは元嫁と子供達を100%養ってる。


離婚してるようでしてない。



そう思ってしまって。




ただ、私はマッチョが幸せになれれば良いな,と思う。



良い人だから。ただそれだけなんです。



わたしのオススメです♪♪