本日無惨様の爆弾発言により私はマッチョを問い詰めてしまいました。



マッチョと三人で電話をしていた時です。


私「マッチョの誕生日はどんなお祝いをしようか。」


無惨様「この家のリフォームローンをあげる真顔


マッチョ「もうこれ以上ローンもてないよー。」




なんだかここで私スイッチが入ってしまったんです。



私「その元嫁と子供達が住んでる家さ、
ローンごと元嫁に渡したら良いじゃん。」


マッチョ「元嫁がローン払う経済力がないって」


私「元嫁は子供と住む家のお金も払えないの?今までなにやってんの?マッチョのこと良いように利用してるじゃん。」



(だめだ、止まらない。)



私「元嫁のところに最終戻りたいの?てくらい元嫁に優しくしすぎだよ。復縁したいの?」

マッチョ「復縁はしたくない。けど子供に不自由な思いはさせたくない。」



(あー。もうだめだ。言っちゃった)


私「子供が大きくなったら家返してもらうっていう約束らしいけど、それならもうローンごと渡すべきだよ。」


マッチョ「自分の財産として残したいなって」


私「この家のローン一緒に持とうよ。私がローンを持つ、マッチョがリフォームローン持ってよ。」



あー、言ってしまったー。



ここで時間切れ。


私「あ、ごめん仕事だ。」





今日終わったんじゃないかな笑い泣き




元嫁に優しすぎるマッチョ。


自分の子、自分の子、って言わないで。



無惨様と息子はモラハラの子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もういいやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしのオススメです♪♪