とうとう覚悟を決めて、前弁さんを発動し、家に帰ってきました。



事件はモラハラの中心地で起きていました真顔真顔


無惨様「大変だ真顔モラハラが来た。

息子が1人の時に来てソファに座っていた真顔真顔

ソファに座って花子と電話をしていた。」



息子「花子とどうでも良い話してたよ。ぼく無視してたけど。」



無惨様「習い事行かないといけないからもう帰ってくれないか?て言ったら…



モラハラ「ママが帰って来る前にかーえろニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



だって真顔





もう言葉を失いますゲッソリ 


前弁さんも言ってましたがいよいよ鍵を変えようと思います。



何故わざわざ家に来て花子と電話する?


そしてまだ繋がってたの?


花子!結婚してやってくれ!頼むよ。






…もうダメだ笑い泣きHPが限界笑い泣き


…マッチョ…助けてくれ…




HIK(ヒク)スキンケア