とうとう、調停の打ち合わせのために前弁さんのところへ…



今までの全ての流れを前弁さんに説明します。




前弁さん「話を整理すると、家どうしたいの?」



私「1番の理想は住宅ローンを組めるようになったので、ローンを組み替えて家の名義を変更したいです真顔真顔そして家を売ろうと思っています。」



前弁さん「うんうん。」




私「そしてモラハラゾンビとの悪縁を切りたいです。」


前弁さん「あのね、この人怖がってるんだよ。すっごく怖がりなの。弱い犬ほど虚勢を張ってワンワン吠えるでしょ?


怖がって吠えてるだけだから真顔


私さん、全部無視したら良い。



僕が間に入った時点でもう大丈夫。



次家に来たら警察呼んだら良いから。



通知書にもそう書いとくからね。」




前弁さんの話し方がとても優しい笑えーんえーん



私「いつもいつも脅されてえーん断ったら何か言われるって思ってカットもしててえーん





前弁さん「カットはしなくて良いから真顔もう通知書に書いといてあげるわ。


私さんに電話しない、家に行かない、私さんの目の前に現れない、家の名義変える、残りの養育費全部まとめて払う。


だねニコ




私「マッチョといたから付き合ってたんだ?とか不貞行為だ、とか言われたんです笑い泣き



前弁さん「ふっ……答えなくて良いから、無視して良いから。負け犬の遠吠えだから。」



私「モラハラにも花子って彼女ができたんです…」



前弁さん「………」←笑いを堪えて震えてる。





あれ?なんだ、モラハラゾンビは怖くないのか。




前弁さんが子供をあやすような通知書を作ってくれますように笑い泣き


モラハラゾンビ、難しい内容は理解できないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






わたしのオススメです♪♪