今、前弁さんの事務所の近くでランチを食べていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




何度前弁さんの事務所へ行っただろう…


何度前弁さんから叱咤激励を受けただろう…




一度発動した時、離婚した後もモラハラゾンビと一緒に住むと言った私にキツく諭してくれた前弁さん…



前弁さん「私さん、ダメだ、あんなモラハラクソ野郎と離婚してから一緒に暮らすなんて上手くいくわけがないよ!


目を覚ましなさい!あなたはまだ洗脳されている!


断ち切らないとダメだっ!」




私のためにここまで言ってくださったのに、あの頃の私はモラハラクソ野郎が怖すぎて怖すぎて…




私「もう心が限界です、解約させてください笑い泣き心が回復したらまたがんばります笑い泣き




前弁さん「そうですか、私さんが決めた事です、後悔のないように、僕ができる事ならいつでも相談にのります。」



この時の前弁さんの悔しい気持ち…



前弁さん、私の事本当に心配してくれていたんですね…



今ならよく分かる。



だって前弁さんとマッチョはとてもよく似ているから笑い泣き



真っ直ぐに正々堂々と相手と戦う。



ほんとよく似ています。




前弁さん、よろしくお願いします。




今、前弁さんに会いに行きます。



わたしのオススメです♪♪